SSブログ

錦織圭が観月あことの電撃結婚へ!Xデーまであと〇日!

いやー最近何かと話題だった

錦織圭選手。

先月の全米テニスでは

格下相手に、敗戦。

初戦敗退が決まった。

やっぱりこうゆうときには、なにかモチベーションを崩してしまうような、

原因があるんじゃないか?みんなはそう思うでしょう?

でました!

恋愛スキャンダル。

モデルの観月あこさんとの熱愛について、

アウトレットモールでデートしてたなんて(笑)

まあ認めちゃってますよね。

サーブは打ったというところでしょうか?(笑)

スポーツ選手の低迷の時期を支えるのはやはり、恋人などである。

これをきっかけに、

最後のスマッシュを決めることができるのか??

錦織圭選手応援してます!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。