SSブログ

Mステ10時間スペシャル。気になるアレ

みなさんこにちは

Mステ10時間スペシャルついに

近づいてきましたね!!

出演者
aiko、秋川雅史、E-girls、いきものがかり、EXILE、GACKT、三代目 J Soul Brothers、椎名林檎、GENERATIONS、SMAP、T.M.Revolution、徳永英明、秦 基博、Perfume、浜崎あゆみ、平井堅、福山雅治、L'Arc~en~Ciel、嵐、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、X JAPAN、NMB48、エレファントカシマシ、奥田民生、KAT-TUN、加山雄三、関ジャニ∞、KinKi Kids、工藤静香、倖田來未、コブクロ、小室哲哉、近藤真彦、ジャニーズWEST、JUJU、スキマスイッチ、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、タッキー&翼、TRF、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、初音ミク、BEGIN、一青窈、V6、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティ、槇原敬之、モーニング娘。’15、ももいろクローバーZ、森高千里、森山直太朗、山崎まさよし、ゆず、REBECCA
http://ro69.jp/news/detail/130781
全61組のアーティスト

そんな中、ZARD「負けないで」

が全編ノーカットで放送されることに!!

Mステの技術でよみがえる!!

非常に聞きたいですね!

にしても10時間の尺ってめちゃおおいですよね(笑)

タモリさん前日はよく寝てください(笑)

にしても豪華豪華!!

寿司で言ったら大トロづくしですわ(笑)

おもんな(笑)

というわけで楽しみです!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。